きまぐれ日記

日常の様子、気に留めたこと、自分の思いを気まぐれに記して更新。
タイトル写真: ミントBlue
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 喉を火傷しちゃった | main | ポケパーク・スペシャル・エディカードの注意事項 >>

モスのモーニングなんて知らなかった

 ここ数日モスに行きたくてたまらなかったので、今日のお昼はドライブスルーで海老カツバーガーとオニポテを購入。注文するときに気づいたんだけど、モスってモーニング始めてたのね。店舗限定、テイクアウトのみのようだけど。キッズメニューの方は前からあったのは知っていたけど、最寄りのお店が取り扱ってないから、残念ながら注文したことはない。  ボロニアソーセージのデニッシュサンドとかツナとトマトのデニュッシュサンドとか、おいしそう。機会があったら、試してみよう。
もも色ノート | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

モスのモーニング 美味しそうですね。
私もモスに行くと必ず海老カツです♪ロッテリアでもありますけどやっぱりモスが美味しいですよね。
まると | 2005/07/24 9:33 PM
そういえば私の住んでいる所のそばに
ロッテリアってないなぁ……
高校の頃は放課後にちょっと寄るといえば
ロッテリアか寿がきや(住んでいた所バレバレ?)だったのに。
それはさておき、海老カツ、美味しいですよね♪
モスは海老カツに限らず、どれも美味しいので
注文するときにいつも悩んじゃいます。
もも | 2005/07/27 5:23 PM
やっぱり 名古屋って寿がきやなんですかね?
うちのダンナも大昔 寿がきやでバイトした事があるそうです。
ソフトクリームの盛りは3回転とか 決まってるそうなのですが ダンナはいつも大盛りにしてやっていたらしいです。
それにしても 愛・地球博・・・こちらも混み具合が恐ろしいです。個人的には 青少年公園は大好きだったので とっても残念でした。
まると | 2005/07/28 10:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kimagureya.secret.jp/trackback/108814
この記事に対するトラックバック
【最大40%OFF】クリアランスセール、大好評開催中!一部ブランド、再値下げ♪今すぐチェック!! ロリポップ ブックオフオンライン 日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド